2016年4月5日火曜日

お花見しませんか🌸

今年もべぷはちさんのお花見があります。べぷはちさんは、季節ごとに様々な国際交流イベントを企画してくれ、こどもたちと遊ぶ約束をするのにぴったりのイベントばかりです。今年も、MちゃんEちゃんが、よさこいを披露してくれます!今年はたくさんの仲間と踊りたいというEちゃんたちの希望を知って、いろはから、明豊中よさこいしらしんけん隊に演舞を正式にお願いしたところ、快諾してもらえました!Mちゃんだけでなく、たくさんの外国ルーツのこどもたちが参加します。お誘い合わせの上、気軽に立ち寄ってください♪ 

場所:別府公園(中央の池のすぐそば)
日時:4月9日(土) 11:00 am ~ 2:00 pm
☆持ち物:食べ物、飲み物、レジャーシート
☆雨天時は、翌日10日、日曜日に延期


よければ、一品持ち寄りで、色々な料理を楽しんでください。

https://www.facebook.com/events/468398003349261/