2016年1月24日日曜日

福笑い&かるた大会


べぷはちさんの新年初めてのイベントに参加してきました。福笑い&かるた大会で盛り上がりました。会場は、子どもたちの元気な声でいっぱい。ひらがなが読めない子どもたちも、絵をヒントにもらい、対等にやりあってました。時にはくやしさのあまり、泣き声も^^; かるたはみな、つい熱くなってしまうものなんですね~(笑)

今回、初めてべぷはちのイベントに参加してくれたIちゃん、最初は様子を見ているようでしたが、帰るころには、「お正月」の歌を小さな子たちに交じって大合唱していました♪

これから、節分、ひな祭り、お花見とイベントが続きます!気になる方は、Facebookでべぷはちを検索してみてください。