2020年2月8日土曜日

節分わくわく

2月8日の地球っ子わくわく広場は節分わくわくでした。APUの先生&学生さんたちが企画してくれ、いろいろなゲームや多国籍恵方巻を作って遊びました。毎年チョコ棒を恵方巻に見立ててまるかじりしていたけれど、今年は恵方巻!しかも多国籍な具材で!個人的には、ごま油の利いたお米&春雨&ナンプラーがおいしかったです♪ 会場いっぱいのにぎやかなわくわくになって、こんなに楽しく節分をお祝いできて、きっと今年もたくさん福が来るね。

この企画のために何日もかけて準備をしてくれた先生、学生さんたち・・・ありがとうございました!!子どもたちの大きな笑顔がお礼になりますように。