2018年6月23日土曜日

みんなが『素』でいられる『巣』

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

6月30日のわくわくは、APUの学生さんたちの熱い想いの詰まったスペシャルわくわくです!

【みんなが「素」でいられる「巣」を別府に!】を合言葉に、いろいろなアクティビティを企画してくれています!


国際経済のこと、会計や簿記、難民問題などについて学んでいるゼミ生の皆さんの今回のミッションは、「素」を出せる場所、「巣」になれる場所作り。いろいろなアクティビティを体験しながら、子どもたちと一緒に多文化共生について感じ、考えるひとときになるのではと思います。


是非、親子でご参加ください♪


~当日の様子~
外国にルーツを持つこどもたち、地域のこどもたち、赤ちゃんから中学生までたくさんの人たちが集まってくれ、笑い声響く、元気いっぱいのわくわくになりました♪ ゼミの皆さんのこころのこもったわくわく、チームワークがすごくて、見守りながら感心してばかりいました。大成功でしたね!!