2022年8月27日土曜日

地球っ子わくわく広場 8月25日

地球っ子わくわく広場、初めての夏まつりでした!
折り紙で作ったお財布に入ったチケットを大事そうに、ひとつひとつのお店屋さんをわくわくした顔で回っていました♬ 

わたしは「ゆかた屋さん」でしたが、大繁盛!?でした。着たら、写真を撮って次の人へ・・・というつもりだったのですが、とってもうれしそうに誰も脱ごうとしません(笑)ということで、会場はゆかた姿の子どもたちでいっぱいに♡ 次回は男の子の浴衣も用意しなくっちゃ~ 

M小の子たちは「ロケット屋さん」の担当のはずだったのですが、みんな他のお店を回りたくって、店番さんはすぐによそのお店にお出かけしてたね(笑)
なにはともあれ・・・夏休みの楽しい思い出ができたならうれしいです♪