2018年1月20日土曜日

地球っ子わくわく広場~「巣」「素」~

1月27日の地球っ子わくわく広場は、APU生の皆さんによる企画で、「お金」をテーマに、みんなでわくわくした時間を過ごせました!国際経済のこと、会計や簿記のこと、難民問題etc...について学んでいるゼミ生の皆さんの思いのこもった企画。ミッションは「素」を出せる場所、「巣」になれる場所作り。この日を迎えるまでの皆さんがどれだけ考え、準備してくれたか・・・本番当日も、皆さん笑顔で子どもたちひとりひとりと向き合ってくれました。皆さんの思い、子どもたちに届いていたと思います!!これからも、わくわくがたくさんの人たちにとって「巣」のような場所になれるよう、皆さんの思いを引き継いでいけたらと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト