2017年4月21日金曜日

地球っ子わくわく広場、スタート!


地球っ子わくわく広場の初日、30名を超える人たちが集まってくれ、にぎやかな初日になりました!参加した子どもたちにとって、少しでもわくわくするような時間になれたならうれしいです。初日、いろいろ反省することがたくさんありました。言葉や文化の異なる人たちが集まって、みんながそれぞれに交流し、それぞれに居心地よくハッピーに過ごせる空間になるよう、これからもみんなでアイディアを寄せ合って、また来たいと思えるわくわく広場が育っていけばと思います。次回は4月22日(土)13:00~15:00です。また遊びに来てください♪
画像に含まれている可能性があるもの:16人、座ってる(複数の人)、子供